7話はわかばの門限突破のために3人が直談判





大きい家に萎縮気味だけど、お姉さん優しくて良かったね
ここまでしてくれる友人は大事にしないと



無事にお祭りに参加でき、浴衣も可愛い
強運の持ち主が2人もいたとは
たまにわかばがお嬢様の特権を使おうとするのも面白い



その後は全員で穴場から花火鑑賞
綺麗なシーンでした

・・・そしてあっという間に夏休みが終わる展開に



8話は文化祭前のソワソワ感





楽しみすぎて鼻歌を歌うわかば可愛い
なぜか超監督と化した真魚
劇の主演がメイン4人にいない・・・だと



柴さんは自薦でミスコン出場という無茶をする
何もしないボクっ娘の方が可愛い気も



若葉は準備中の学内を見てさらに興奮
中学では引っ越しや熱で3回とも不参加だし仕方ないのか
本番で熱出すのはホント残念ですけどね



なんて思ってたら、やっぱり興奮して寝付けず萌子に被害が
寝坊か熱か・・・無事に本番を迎えられるのだろうか

次回も楽しみデス