とときら学園は絶好調
大きな幼稚園生・・・怪しい響きだなぁ



杏の違和感の無さも流石としか言い様がないな
そんな杏ときらりの同級生!?コンビに目をつける偉い人



そして杏×きらりの王道コンビによる新コーナー発足
同時に智絵里×かな子にもインタビューの仕事が



しかし緊張するわミス多いわで散々な感じに
でも、その姿は他メンバーにとっては勇気の元



未央はすっかりリーダー風を吹かせてますね
最初の事件以降前向きになったのは好感持てますけどね


智絵里とかな子は前回のミスを挽回しようと意気込む
・・・が、それが空回りしてしまう



取材先で質問に答えられず、職人さんを傷つけてしまう
興味もないのに仕事だから来てる・・・ってのは厳しいよね
さらにかな子が無理なダイエット?の影響もありダウン



そんな2人も見かねて前を向くことを諭したのはKBYD
この3人とはホントに良い関係になってますねぇ

そして謝罪とともに改めて切子職人さんに取材



最初に比べ色彩が鮮やかになり、智絵里の見てる世界が綺麗に表現されていたように感じました
いい笑顔デス


一方で杏×きらりもお互いの気持を再確認
こちらも盤石なカップリングとなりました



この2人は、同級生に見えない体格差が面白いんじゃなく、全てにおいて真逆な2人が上手く絡み合うのが良いのでしょうね


終わり方が毎回良いですね
次回も注目デス