お互い意識しちゃった2人は、どうにか平静を装おうと
・・・というか宗太がまひる以上に暴走気味
水被るぽぷらと山田可愛い



まひるにはお詫びとしてヘアピンをプレゼント
フォローは忘れない宗太



宗太は自分にダメージを与えることで強制的に復活
完全に意識しちゃってることを認めたら楽になるのに

そんな状況に活き活きするのは相馬×山田ペア
ついに山田からも黒いキラキラが



職場内の2カップルはいじり甲斐ありそうだしね
佐藤さんより八千代さんの方がガードが緩いか


そうこうしてるとぽぷらに異変
山田曰く怒ってるらしいが
まぁ、これはこれで可愛いんですケド



・・・原因は口内炎でした

・・・さらに虫歯併発でダウン



家で寝てると”魔法少女になろうよ(仮)”と誘う声
パラレルワールド始まった



ミニコン魔王と戦って、ちっちゃくなったら解決した
魔法少女要素がほぼ皆無・・・妖精シュガーくらいか



で、わかりきってる夢オチでした


ぽぷらが魔法少女してる間にワグナリアでは大事件勃発



応援としてなずな登場
たまに毒を吐くのも含めてよく出来た小学生だなぁ



山田は負けじと働くが・・・残念な感じだった
なずな>山田が共通認識となったようだ


そこへ来店する山田兄
相馬さんが山田を隠すが・・・ついに



兄妹が出会ってしまった
ここまですれ違ってた2人がようやく再開

と、思ったけど相馬さんが山田兄を帰らせる
この件に関しては相馬さん真摯に取り組んでたか
合わせないように・・・と


物語が進んだ感じデス
次回予告”グッバイ山田”が示すものとは

次回も注目です