大劣勢のピニャが自衛隊を呼んだの
それとも伊丹がピニャからの要請として呼んだのか



いずれにせよ戦闘ヘリで出陣
ワルキューレ騎行・・・元ネタは何かの影響だろうね
無駄に強そうだから困るわ

ロゥリィは死者の魂により悶えてたけど、結局は戦いに身を委ねれば大丈夫ということで戦場へ
栗林ちゃんも戦闘狂だったとは



妙に息の合う2人・・・敵に回したくないな

そして夜が明ける頃には自衛隊の圧倒的戦力により戦闘終了
機関砲で一網打尽とか戦力差は明白



しかし軍隊ではない・・・自衛隊です



伊丹はロゥリィを抱えてたらラッキースケベ発動
真面目モードなので気付いてないのだが・・・鉄拳制裁


災害復興を手伝いサクッと撤退する美学
住民の支持率は急上昇かな



勝者としての要求は最低限で済ますのも、ピニャ達からすればおかしな話なんだろうなぁ
ハミルトンちゃんの交渉力が高い・・・のか


一方、レレイたちは本来の目的である商談へ



色々こなせるレレイちゃん優秀だなぁ
ここまでテュカちゃん活躍してない気が


そして帰路では薔薇騎士団に遭遇
金髪縦ロールに感激するアホ2人



敵意むき出しの相手に対し、伊丹は自分を残し撤退指示



あっさり行っちゃう仲間たち
ピニャに会えれば和解できそうだが・・・


次回の展開が気になる終わり方ですね