今回の中心は凸レーションと美嘉



美城常務の改革は美嘉に及び、ギャル路線から大人路線に変更させられる
周囲は驚くが、美嘉自身は逆らえずやるしかないという心境


一方でPは週一レギュラー番組を獲ってくる
凸レーションとキッズアイドルが中心



テレビでギャルを証明すると学校でも意気込んだ莉嘉
・・・だが、収録の衣装が幼稚園のスモッグという状況に困惑



さらに嫌な仕事を嫌とワガママを言い、姉妹の仲に亀裂
美嘉も我慢してる部分のため地雷を踏んでしまった形に

みりあも家に帰って妹が小さいため母親に話を聞いてもらえず孤立してしまう
タイミングよく泣き出すみりあ妹恐るべし



仕方ないこととはいえ、みりあも子供だし切ない感じ


3人がそれぞれ悩みを抱える状況


莉嘉には杏の”何を着たって自分は自分”と言われたことで、スモッグだろうと自分らしく仕事するという前向きな感じになることが出来た



杏が言うと説得力が増すアドバイスだったな


美嘉とみりあはお互い妹絡みでの悩みだったため、お姉ちゃん同士でパーッと遊びに行くことに



不意に美嘉が流した涙に対し、みりあが美嘉を抱きしめたシーンは、とても優しいシーンだと感じました
みりあの母性を感じる



お姉ちゃんだって、泣きたい時あるよね・・・はグッときた



そしてみりあ覚醒
お姉ちゃんとしても、アイドルとしても成長した感じ


3人はそれぞれの悩みを乗り越えて成長



みりあは子供だけどお姉ちゃん代表として



莉嘉は子供だけどカリスマギャルとして



美嘉はカッコいい大人にギャル路線をプラス
すごく良いですね


会社の方針に逆らってるのはあるが、あくまでアイドルたちが”自分らしく”前へ進んで行ってる感じですね
次回も楽しみデス