こまちゃんが散々な目に遭ってギャーギャー言ってると何故かとてもほっこりする



夏海の占いによりこまちゃんに水難の相が出る
すると突然プール掃除が決まり、エライ目に
手始めに夏海の衝突により滑って壁にぶつかる



中は危険とシャワー前を掃除してるとシャワー炸裂
透けない体操服恐るべし



トドメは目を洗うやつで遊んでたれんちょんから目に水
片方塞ぐと片側強くなり、両方塞ぐと横に行くアレだね



運命に逆らえなかったこまちゃん
しかし見ててとてもおもしろ可愛かったので良し



最後は体操服のままプールで遊び、着替えが存在しなかったため全員天日干しに
しかし、本当に透けない体操服恐るべし


創立記念日は嬉しいけど確かに平日出歩くのはドキドキしたね
そんな1日が描かれた後半



お留守番のため一緒に遊べない蛍がとても美しい
どう見てもJSキャラじゃないな
こまぐるみ量産は蛍らしさ全開ですけどね



その後3人が訪ねてくることで合流
草笛のシーンはとても綺麗でした

しかし・・・途中で雨が
こまちゃんの水難の相が継続中



ずぶ濡れのまま雨宿り先に選んだのは駄菓子屋
こまちゃんが室内で絞ってるあたりがフリーダム

なんだかんだ言っても優しい駄菓子屋



れんちょん関係の話題なら無双を誇る優秀っぷり
料理してる姿は普通にできる女
というかこれまでと印象が違って可愛いと思う



お好み焼きは美味しそうですな
まずれんちょんに渡した辺りがさりげない気遣いデス

そして夏海の占いはドッキリアイテムということが判明



とはいえ、間違いなく災難でしたネ
ポジティブこまちゃんも可愛い


次回も楽しみデス