デビュー決まるも反応はイマイチ
それでも少しずつ前進してることは嬉しい



自信満々のいちごだったが



バイトをクビになり電気ガスも止められる状況に
救いは役が受かったこととイベント参加が決まったこと
あとうどんの国のお父さんが良い父親だったことかね

辛いと言わず強がるけど、一生懸命頑張るいちご
とりあえず気合を入れて事務所へ行くと



ゲーム台本の量すげーーー
でもいちごの役は”虫”なのでセリフは数枚
ピポーさんの次はポローさんですね


で、イベント当日



まさかの同部屋は堀江由衣さん
常時キラキラしてる感じじゃない辺りがリアル
ゆりえほいさんネタも出ましたね

リハーサルを終えヘアメイクへ



いちごのチョイスは縦ロール
ご満悦のようだが、ツインテの方が可愛いと思うのに



一方、ゆりえほいさんは華麗にジョブチェンジ
今回の実名声優枠は堀江由衣さんデス


イベント開始後いちごは当然のごとくド緊張



これはこれで新人ぽくて微笑ましいですけどね
見守る双葉と鈴は縦ロールの方が気になるようですが

イベントラストは堀江由衣さんのミニライブ



既存曲やキャラソンじゃなく堀江由衣さんのガチ新曲
すごい演出デス



その光景を目にしたいちごはようやく楽しめて笑顔に
目指すものが見つかったという感じですね
ファンレターも届きまた一歩前進


EDでは作中ゲームのOPムービーが流れる
作りこみが半端ないですね



リクエストは堀江由衣さん繋がりでシスプリのOPでした
というか堀江由衣さんの曲ですね


ここまでゲスト声優がイヤホンズに道を示してる印象ですね
次回は誰がゲストかな
EDも合わせて楽しみデス