まひるとの事で悩んで暴走する宗太
掃除し過ぎで怒られるという謎現象
家中キラキラしすぎてましたね



そんなフラれた?宗太のために泉姉さん頑張る



・・・泉姉さんはぽぷらのことをまだJSと



1人で外出というレア行動でまひるを呼び出す
まひるの中では泉姉さん=宗太の姉じゃないんだな



で、宗太も呼び出す
お互いにお互いっぽいと感じるあたり気があるよね


そして2人はお互い知らないまま泉姉さんの決めた場所へ



へ・・・変質者だぁぁぁぁ
まひるのこういう暴走は微笑ましくて良いですね

そして、まひるが見えない相手に色々暴露しちゃった結果、宗太がまひるの気持ちに気付いてしまい意識しちゃう



ついにミニコン主人公が普通女子(仮)に恋をした
当然まひるも恥ずかしくて炎上
ニヤニヤですな


2人のいないワグナリアでは山田無双



納豆と山田の関係性がおバカっぽくて笑える
絶交したり好きになったり山田はフリーダムだねぇ
相変わらず仕事してませんけどね


カップリングがどんどん表に出てくる3期
次回は(も)山田回
楽しみデス