帝国の王女ピニャは騎士団を作り意気揚々
幼少期に作った騎士団は今やお遊びではない騎士団に



前回?前々回?皇帝の”意地悪”な一言を受け出陣
・・・した先では



相手が異世界の武装集団かと思えばただの盗賊
指揮はだだ下がりで最悪の状況に

そこに現れた自衛隊の伊丹二尉の小隊
自衛隊の敵味方の判断に迷い、ロゥリィにビビる



一か八かとドアを開けたら伊丹に直撃し怒られる
ピニャがどんどんポンコツキャラに


目覚めた伊丹二尉は言語能力が覚醒
なんて便利な覚醒なんだ



結果としてピニャに協力し盗賊退治に参加
その真意は住民を守るため・・・と、もう1つ



敵である姫様に友好関係を結んだほうが良いと思わせるため
ロゥリィには誤って伝わったケドね
でもこの考えは伊丹二尉らしい


だが、いざ布陣したら自衛隊は南門の捨て駒ポジション
しかし盗賊は姫様の裏をかいて東門に夜襲



一方的にヒャッハーされて被害者続出
自分で捨て駒にした自衛隊は呼べない状況



自衛隊サイドもこの状況を知った上で動きあり
・・・どうする姫様


良いところで終わりましたね
次回も注目デス