1週遅れた感じですが15話視聴
全体的に暗い印象のシーンが続きました



プロジェクト解体を進める美城常務
どういうこと!?ってなるのは当然ですかね
そんな中でもPはなんとかしようと頑張りました


15話でスポットが当たったのは高垣楓
クール美女なイメージとはうらはらに、オヤジギャグや居酒屋を好むというギャップも魅力なんでしょうね



上司に自分の意見をしっかりと言う度胸
ファンを大事にする精神
先輩のアイドルとして道を示してくれました



それを見たニュージェネ3人だけじゃなく、留守番だった他メンバーも、逆境に打ち勝つべく前を向けたのはこれまでの経験からかな


次回16話も早く見ます