3話の衝撃から一夜明けると



冷静を装う佐藤さん、勘ぐる相馬さん、あからさまに動揺してる八千代さん
ある意味いつもどおりな感じですね



それでもテンパる八千代さんは珍しい
さらに珍しいのは店長が大人な発言をしたこと



店長に後押しされて佐藤さんに”お友達したくない”と言っちゃう八千代さん
”お友達以上”になりたいんだと思うけどね
・・・まぁ、佐藤さんの胃は限界のようだ

テンパった状態が治らない八千代さんの暴走は続く



ここで我こそは!と立ち上がる(小さい)のはぽぷら



八千代さんのように褒めて伸ばす作戦決行
裏目ってる気もするけど、頑張るぽぷら可愛い

結局店長の機転により佐藤さんと八千代さんの関係は元通り
ただ意識が変わったためか進展はしてますね
恥ずかしいセリフ禁止


後半は宗太×まひるにスポットが当たる



殴らないまひるを可愛いと思って自己嫌悪する宗太
まひるだって小さいもんね・・・どこがとは言わないけど



その気持ちにいち早く察したのは山田
山田兄もそうだけど他人のそういうことには鋭いな



山田プロデュースでアピールするまひる可愛い
殴らないまひるは普通の子だからねぇ

だが・・・宗太が唯一の地雷を踏んでしまい



またギクシャクしちゃいそうですね
一緒に凹む山田に癒やされる


3期は恋愛事情が複雑なのに平常運転なのがすごい
次回も楽しみデス