自衛隊の人道支援能力の高さ
仮設住宅に仮設風呂・・・高水準だなぁ



魔法も使ってないのに魔法のようなことをする
現地民からしたら不思議なんだろうなぁ~という描写



気づけば星?手裏剣?型の基地が出来てた
伊丹二尉は電波つながってご満悦

いろんなものに興味津々なレレちゃん可愛い



無口かと思えば、そうでもないですね
マスクつけたり挨拶したり相手を知る努力が微笑ましい



馴染めなかったデュカも少しずつ馴染んできた
というより”妄想彼氏”が間違いじゃないのかもね

GATEの外では日本と諸外国との関係がこじれそうな予感
各国がGATEを巡って色々しそうですね
日本は最悪鎖国もあるのか

GATE内では武器の差が大きいので今のところ敵なし
帝国の姫様と次回遭遇しそうデス

次回も注目
気づけばヒロイン3人がメインになりつつある状況だ