休日にみんなでお出かけ
性格がわかる待ち合わせでした



萌子が真面目、柴さん普通、真魚がズボラ、双葉は不思議
携帯=子機という発想がいかに持って感じ
しかし・・・柴さんデカイ


結局萌子の家に行くという突撃訪問の展開に
そこまでメルヘンな家じゃなかったですね
遠慮しないでくつろぐキャラってのも王道です



お菓子作りでは、萌子の他者の介入を許さない独壇場
夢中になって作って満足できるんですね
”一緒に作ろう”とは何だったのか

翌日、そのお菓子に感化された双葉もお菓子作りに挑戦



なぜ”アレンジ”をしちゃうのだろうか
ここまで双葉の普通な面がほとんど無い気が
色んな反応が面白可愛いんですけどね


今回もニヤニヤ出来て満足
次回も楽しみデス