しっかりした小学生、アホな中学生、ダメな大人がよくわかるお話



夏海はやっぱりおバカでした
諦める勇気は持ちあわせているが・・・残念



れんちょんからは夏海を見て”すこー”という新ネタが
小学生とはいえしっかり100点なのはエラい


全体的に成績が芳しくないためGWに宿題が
その宿題を宮内家で行うこととなる



あまりだらけっぷりにれんちょんが大人を叱る
わりと正論すぎてぐうの音も出ない
先生のなんたるかを1年生が語るとは



ふくれっ面も可愛いれんちょん
コレを前にした大人はさぞ苦しいだろうな

あれこれ言っても結局適当だった一穂姉さんに対し、れんちょんは完全に諦めてお仕置きという手段に出た



それを目撃した夏海は、こんな大人になるまいと勉強するようになり、テストの成績も向上
めでたしめでたし


いかにれんちょんが優秀なのかよくわかる
平和でまったりな可愛さがやっぱり良いですね
次回も楽しみデス


・・・3話の録画を誤って消去してしまった
1つ上の録画を消そうとしたのにミスった