アイマス分割2クール目開始



時計は0時まであと12、3分でしょうか
最終回でちょうど0時になるっぽいですよね

OPは1期と同じで、PVシーンをほぼ消化



ただいま、という感じが分割2クールって感じ
徐々に仕事増えてるデレマスたちも活き活きしてる


今回の話の中心は2人の女性



ストーカー(仮)としてPの背後に現れた佐久間まゆ
それをネタにして楽しむメンバーが微笑ましい



最後なんて刺されそうだったし
ヤンデレちゃんのお相手は別のPみたいですね


もう1人は美城常務
社長の娘さん?でやり手の女性かな



なんて思ってたら”全プロジェクト白紙”を宣言
2クール目最初から大波乱の予感


白紙ネタはタイムリーだったけど、今後の展開が気になります