うまるちゃんはっじまるよー



女子高生モードは完璧美少女



家に帰ればぐーたら干物なウザい妹
・・・どうしてこうなった

正体を知らない学校の面々から見たら高嶺の花



うまる以外の3人のヒロインも全員可愛い
99点取って自慢しに来るお嬢様?は王道キャラな感じ
対して当然の如く100点取ってたうまるもすごいけど



まぁ、神様は不公平だな

極めつけは”アニメ冒頭の注意”に喧嘩売るうまる
これでスタイル維持してて頭良いとか恐ろしい



ポテチが食べたくなった・・・コーラは・・・ゲフッ

うまるはなんだかんだでお兄ちゃんに超依存か
ふてくされるのは可愛いけど、お兄ちゃんが不憫



お菓子とゲームで機嫌が治る所はチョロい感じ感じですけどね



なんにせよ笑顔が可愛いヒロインは重要です
干物モードのウザさも良いスパイスになれば良いが

次回以降も楽しみな作品デス