12話ラストの髑髏が出るかと思いきや



進撃の巨人始まった
高火力、高防御、自己再生持ちといういかにもラスボス

総力戦となりリューさん大活躍
もはやバーサーカー状態だったけど



ベル君も生死の境を彷徨ったが、エヴァ的な台詞を言いながら復活し、なんかとんでもないヤツをぶっ放す



とんでもない逆境に呼応した英雄願望か
とにかくレベル2でレベル5相当のボスを一撃とは

全員がそれぞれの大技を出したりするのは熱かったデス
ヴェルフも自分の意志で魔剣を打ちましたね



やはり中心になったのはベル君なんですね
ヴァレンなにがしさんとか最終回なのに出番が

大団円な宴のあと、平和なヘスティア様とベル君の描写
色々謎な人、謎な設定ありましたが・・・2期あるのか



ヒロイン陣可愛い王道な感じのラノベ作品でした~~