前半後半で一気に趣旨が変わる感じの12話

前半はヒロイン人が肌色多めで微笑ましい
そしてダンジョン内で水浴び


続きを読む

お約束な覗いてて落っこちてバレるやつ発動
しかし居座っても歓迎されそうなベル君さすが



ティオネ、ティオナの褐色姉妹の時代は近い
・・・ぺったんこじゃないだと



ヘスティア様は終始よく揺れる
骨の陰影などヘスティア様の作画のこだわりはすごい



ベル君に逃げられてショックなヴァレンなにがしさん
湯気無しで頑張りましたね





ワイワイやってるうちに、リューさんの過去がさらっと判明
わりと重めな話っぽいが

・・・で、後半はヘスティア様が攫われ、ベル君が罠に
”素敵なもの”じゃない”醜いもの”を見ることに
まぁ逆境を乗り越え、逆に心眼開花で強くなったケド



救出されたヘスティア様は怒りで神威発動
さすが神様、神々しい

そしたら上からなんかきたぁぁぁ



ダンジョンに神がいることがバレたんだな


ヴェルフの落としたものは伏線
次回最終回だけどまとまるのだろうか
どうなるのか気になりますね