ここまでの不遇さを一気に取り戻す小咲無双な11話

ヒロインが体重計に乗ると問題が起こる
そして体重計の故障率は高い



ダイエットで朝ごはん抜いたら、正直にお腹が鳴る
恥ずかしさでの涙目が可愛すぎる



早弁したら楽に見つかる
良い意味で崩壊した小咲が楽しい



プールに入れば溺れる
こういうポンコツなノリ好きですね



恋愛以外には察しが良い楽
小咲の悩みは楽の一言であっさり解決
恋する乙女な感じで実にラブコメらしい展開でした


Bパートは最終回っぽい始まり方でした



朝、続々とメインキャラが集まっていく感じは爽やかデス


そこから小咲の過去話へ



少し幼く髪がまだ短いJC小咲
中2で意識しだして、ここまで両想いってすごいな

楽の志望校を耳にし、同じ高校に行こうと努力する
中学時代の小咲の学力は低いんですね
意外というか他主要キャラが異常というか
でも、高校での成績は半分より上だったし努力したのかな

・・・でも、受験は落ちた



ショックで落書きになった小咲
とてもメインヒロインとは思えない残念っぷりデス

当然それを察した楽は小咲の元へ
なぜ恋愛にだけ疎いのか



良い感じになり告白・・・また電話か
ラブコメ特有のある意味空気読んで妨害するアレ

でもその電話は”繰り上げ合格”を知られる一報
この先も関係が壊れずに道が開ける感じ



色んな感情があるんだろうけど一緒に喜べるのは素敵
楽の超絶バク転面白い
小咲には些細な挨拶も本当に大切なんですね

しかしまぁ・・・もう付き合っちゃえよって感じですが
付き合っちゃうとニセコイが成り立たないんだけどね
でも正妻は小咲って思えるお話だったかな



素晴らしい小咲回でした


2期前半は千棘、後半が小咲、結局鍵は
その問題はきっと解決しないで2期も終わるんだろうケド
ただまぁニヤニヤできれば良いですね