分割2クールのため1クール最終回
まさかヴィヴィオが戦わずに終わるとは


今回は前回のコロナvsアインハルト戦後から



同門対決なのでどちらかが負けるのは致し方ない
ただ勝者のアインハルトは複雑な心境に

治療後コロナは敗北を悔しがるも前を向こうとしてました



アインハルト以上に力を見せたと思います
オットーも良きトレーナーとして良い関係を築けてますね


その裏で試合は進みルーテシアの出番



セコンドのキャロが一番緊張してて可愛い



試合はルーテシアが圧勝
サイコMk-Ⅱを彷彿とさせるリフレクタービット炸裂


そんなルーテシアを見つめる1人の魔女
この子が次の試合で登場



武道大会で厳格魔法で精神攻撃・・・恐ろしい



ファビアと名前出たから主要キャラだこの子
しかし目がデカイのが気になる


さらにその裏で・・・アインハルトが凹んでる
凹んだ理由は誰かの夢を壊した(敗北させた)こと
強くなりたい=誰かの夢を壊すことでは無いと



だがノーヴェが”競技”の本質を諭す
悔しいだろけど負けても全て失うわけじゃないと
だから胸を張れと・・・ノーヴェほんと良い師匠だわ


帰り際、その近くを通りかかったコロナは悔しさはあるだろうが、仲間としてアインハルトに明るく声をかける



応援団長・・・こりゃ嫌でもアインハルトは胸を張らなきゃいけませんね(無いとは言わせない
コロナが良い子すぎる

その後ヴィヴィオとリオにも仲間として激励



仲間が勝ち残ってる限り明るく振る舞うコロナの姿に涙
この3人の関係性はすごく良いですね

アインハルトは回復したティオと共に改めて勝利を誓う



コロナとノーヴェのお陰でしっかり前を向けましたね


最後は安定の魔法少女がスパークリングするという現象
ミウラちゃんとの試合は2クール目か



そして勝者と敗者はそれぞれの想いを胸に


・・・という感じで1クール目終了
俺たちの戦いはこれからだエンドですね



楽しみに2クール目を待ちたいと思います