きんモザらしい?ちょっとカオスで可愛いお話



アリスと夏の風物詩かき氷で楽しむシノ
食べさせすぎてアリスが大変なことに
1期の時に見せてた鬼畜っぷりが


穂乃果ちゃんは”きん・ぱつ”でテニスの調子UP
カレンと絡んで強くなるなら良い感じなんだろけどね



あとまぁ自分に合う掛け声ってあるよね・・・金髪は無いケド


カレンはお土産を渡すべく私服で学校へ
サプライズをしかけるべく穂乃果に電話



メリーさん風の電話・・・恐怖より可愛さを感じる
張り紙で視線誘導とか面白いですね
まぁ、焦らしプレイでは無いと思うが



隠れてたカレンは久世橋先生に見つかるも、英語で論破
宿題出されて困り悩むくっしーちゃんかわえぇ
やはりカレン×久世橋先生はニヤニヤできる


無事おみやげを渡すと嬉しさから穂乃果ちゃんが忠誠を誓う



もう何でもありな穂乃果ちゃんニヤニヤ



その後、ますます変態度が増してゆくが微笑ましい
でも親友として改めて良好な関係が築けそうな感じ
完全に主従関係になってる気もしないでもないが



カレンから帰省することを伝えられ、おみやげのかわりとして毎日メールする約束を交わす
ほんと穂乃果ちゃんカレン大好きだなぁ



どんどん笑顔が増してゆくって良いですね
ニヤニヤのAパートでした


Bパートはシノがアリスの帰省前であたふた



そんな中でもアホっぽい言動は面白可愛い
シノが離れたくないと思うのはわかるけどね

翌朝アリスを見送りで”ハロー”とは言わなかったね
カレンはマイペースでねむねむ可愛かった



ただ、あまりの寂しさで凹んだシノが公式でこけし同化
残り香を嗅いだり若干危ない人に・・・服装は普通なのに


気分転換で出かけた先で綾と会い、その足で綾の家へ
そこに窓から陽子も登場



2人の大切さを再認識したうえで、しっかりすべく行動すしようとしたシノだが方向性が違った
・・・ムキムキシノは吹きました

綾と陽子は心配してシノ宅にお泊まりすることに
2人は空気読める優しい子デス



嬉しさ爆発のシノがとても可愛い


陽子がシノのフリフリパジャマ着たのは衝撃度高め・・・似合うよね
綾はこういう時はまともかな
早寝遅起のシノは相変わらずでした



恥ずかしそうに”一緒に寝ませんか”は反則でしたね
アリスを欠くとここまでキャラが大人しくなるのか



なんだかんだで付き合い長い3人だしね
やっぱりシノは放おっておけない子なんだな



川の字でおやすみなさい
期せずして綾は陽子と一緒に寝ることに
この雰囲気はすごく素敵な感じ
金髪2人がいなくてもこの安心感・・・すごいデス



で、ED挟んで魔法少女が始まった



よく動いて変身バンクも可愛い謎クオリティ



悪役カレンもハマりすぎ
1期10話の予告ネタをココでやるとは



ピンチになり綾陽子が禁断の技を炸裂
2人が金髪化し・・・こけし化したシノがついに



・・・という夢を見たんだ

夢の話を聞いて”禁断”に反応する綾が可愛い
なんか平常運転な感じでホッとします



最後の次回予告ではシノがやっぱりおかしなことに
しかし、あと1話なのか



楽しみですが残念でもある・・・だが見たい
心して待ちましょう



エンドカードはついに全員こけしになりました