ここまで道化に徹してた集の印象が変わる本気の恋の話



ヒントすらあまりなかった恋した相手はなんと先生
・・・てっきりるりちゃんか誠士郎かと



自分の恋には奥手で鈍いけど、いざ他人のためとなると本気だす楽の感じが良いね
自分の体験談を楽に真剣に語る誠士郎もまた良い


集から違和感を感じ取ったのは楽とるりちゃん
なんだかんだでしっかり集を見てるんですね


結果的に集はしっかり気持ちを伝え、それに対して茶化すことなく返事を返した先生が素晴らしい
・・・寿退社でこの先は出番無しなのか



スッキリした感じ、まぁ強がってるのかもしれないけど、この話までとは印象が全然違うのが好印象



集に感化された楽は思い切って小咲に一緒に帰ろうと言ったのも、これまでの楽からすれば大きな一歩かも
驚いたけど嬉しそうにOKした小咲のヒロイン度高し


ヒロイン陣の出番は少なかったが、良い話でした
次回はどんな内容なのか期待です