あぁ・・・泥沼化しちゃったヨ
見てて胃が痛くなる感じはホントにリアルだ


なにより大会前だよ


久美子がトラウマになってた先輩との確執
今回も状況は酷似しているぶん心配ががが



しかし中川先輩はちゃんと受け入れ応援してくれた
最初の印象とは180°キャラの印象が変わりました
こんな良キャラになるとは驚きデス


一方、リボン先輩はオーディション結果に納得がいかず、落ちた人を更に傷つけかねない手段で滝先生に喰ってかかる
高坂さんと滝先生が知り合いという事も悪い噂に
女子の噂・・・怖いな

売り言葉に買い言葉という感じで超最悪なムードに



挑発的な言動は自信か過信か
いずれにせよ渦中にいる高坂さんの運命やいかに


高坂さんの滝先生への感情だったり、中世古先輩の件だったり久美子も色んなキャラの間に立たされてるなぁ
自分が万能じゃない主人公というのも不思議な感じ



そんな混沌渦巻く中で未だに謎多きあすか先輩
この人の真意はどこにあるのだろうか
演奏の成功こそ望む所なのだろうが


噂によって揺らぎ始めた滝先生
再オーディションの開催を決断



希望者は中世古先輩・・・再び高坂さんとの争いに
この挙手には色んな思いがあったんだろう
一度負けた者としての再戦はどうなるか


成長するキャラ、嫌な感じに映るキャラ、印象変わるキャラ・・・色んな要素があってストーリーとしてすごく面白い
ただ生々しくもあり胃は痛いケド

残り話数少ない中でどんな展開になるのか注目デス