可愛く楽しく賑やかでニヤニヤできる素晴らしい話
特殊OPで始まり、集合から現地まで行きました

1.jpg

すでにテンション高めでいい感じです

2.jpg

綾×陽子も平常運転

3.jpg

冷凍みかんに似顔絵・・・シノだけタマゴ
こういう遊び心良いですよね


目的地は御宿の海水浴場でした
駅舎とか月の砂漠のアレがわかりやすい
千葉駅経由で外房線で御宿まで1本
臼井からだと2時間くらいデス
7時に出ると10時前には着く感じですね


アロ~~~ハ~~~

5.jpg

夏の日差しの感じが素敵でした
着いたときから気分が高揚してるのが伝わります

4.jpg

なんとそこには偶然先生×2も
最後まで会うことはありませんでしたが水着を披露


そして水着お披露目タイム

8.jpg

まぁ・・・この感想は見ればわかるさ
水着もさる事ながら、ポニーテールが可愛いデス


シノは普段よりおとなしめな私服で海に挑み敗北
思えば水に嫌われる体質だったな

6.jpg

水着になっても水に嫌われ敗北
残念な感じですが、いつもより可愛く見える

綾は海でもいつもどおりでした
アリスはダークな面が見え隠れするも普通に可愛い
陽子はナイスバディで魅力増々


飲み物を買いに行っただけでアリスの迷子騒ぎ再び

9.jpg

シノの早とちりだったが・・・今回も小学生扱い
感動の再開ではシノが力みすぎてアリスダウン
水には負けたがアリスに勝利

その放送は先生×2にも聞こえてた
イメージしたのはやっぱりアリスでした

10.jpg

しかしまぁ・・・大人の魅力たっぷりな2人ですね
お店での注文はアレでしたが


お昼はカレンのドヤ顔が炸裂

11.jpg

脇腹脇腹~がカレンらしくて好き
しかし食べるシーンは陽子とカレンは輝くなぁ
・・・綾はツンデレで自爆どんまい


午後はみんなで楽しく

12.jpg

一枚絵だけど可愛さと楽しさが伺える

14.jpg

しかし・・・カレンの谷間は消失したんでしょうかね
陽子の大きさが際立つ感じですが
可愛いからいいケド


おみやげ店では今回の見せ場到来

13.jpg

水着なのにTシャツ羽織るだけでなんだか・・・
アリスに至っては水着隠れちゃってたしね
オラワクワクしてきたぞ


名残惜しいが海と水着はここまで
最後に・・・と、綾の提案で海中公園へ行くことに

15.jpg

ここのモデルは勝浦海中公園
実際は勝浦駅からタクシーなどで行くところデス
さらっと行ってるので近場という設定でしょうかね
再現度は限りなく高い


そして日も暮れ始め最後の時間を満喫

16.jpg

アリスが里帰りする時も迫る感じです
その里帰りは次回かな

帰りの電車では疲れてみんなおやすみモード

17.jpg

肩に寄りかからないとツンデレしてた綾も・・・
フラグ回収早いしわかりやすくてニヤニヤ


時間が経つのが早い話でした
日常アニメの真髄を見た・・・気がしなくもない
最後は先生2人の温泉もありサービス回として100点

次回も楽しみです



エンドカードは川崎のイベントの時らしいですね
こけしは色んなところ行くなぁ