インターミドルは3回戦
シャンテvs雷帝

とにかく目を引くのはシャンテの衣装
下乳すごい・・・聖王教会いいのかコレは
アスミスボイスも相まって非常にニヤニヤです



試合は2ラウンド目に入り、シャンテが早さを武器に攻める
・・・が、雷帝が堅すぎる



それに対抗して増えるシャンテ
アスミスボイスも2倍でお得
見栄えのするバトル・・・防御vs速さですね

しかし、堅い雷帝の防御は崩せない



4倍になって攻めても雷帝の防御は堅い
むしろ雷帝は激おこ

ならばと最終奥義18分身



某多重影分身を彷彿とさせる攻撃ですね
アスミスボイス18倍超お得

そこで数の不利を一撃で覆す雷帝の一撃が炸裂



シャンテも健闘したが上位ランカーには敵わなかったか
雷帝の名は伊達じゃなかったようですね


試合後は悔しくて涙し、駄々こねるシャンテ可愛い



途中回想があったように恩を恩で返そうとする姿勢が
ひねくれてる部分もあるけど基本良い子なのが好印象
アスミスボイス輝くキャラでした


続いてはコロナvsアインハルト戦へ
コロナの秘密特訓・・・格闘戦も視野に入れてる感じ
ノーヴェがすごい良い師匠してて良いですね

そして同門対決が幕を開ける



ゴーレムクリエイトを阻止しようとしたアインハルト
しかしコロナは意外な技でアインハルトから隙を作る
ロケットパンチ・・・一部なら一瞬で構築できるんだなぁ



そしてゴーレムクリエイト開始


良いところで終わるなぁ
次回が楽しみですね