突然始まる金髪少女によるお戯れ



意味は無いが微笑ましいのでOK
・・・シノと穂乃果は危険域に突入してるネ


本編は夏休み突入
カレンが自然にシノ宅へ侵入して無茶してて可愛い



綾は陽子用のスケジュールを立てるが、渡し方に悩む
中1から高1まで毎年最終日に泣いてる陽子が面白い

まず電話してみるが緊張でハァハァして変態さんになる



お詫びのメールを書くが変態さんレベルが上がる



直接渡そうとして家を出たら陽子に遭遇し、自宅に招かれ洋服交換でキャッキャウフフしてたら嘘つき兄妹に見つかり大惨事
空気読める兄妹がなかなかやりおる
まんま下着もきんモザではレアだね

それにしても綾×陽子楽しすぎる



そのあとの割ってシェアして食べるアイスで、陽子が上目遣いで綾のを噛じりにいった所がすごく可愛い
この一連の流れがそう見せたのかもしれないけど


一方シノ×アリス×カレンは家で静かに・・・



読書を勧められるが本が逆さまなカレン
アクティブな子はやはり外へ行ってなんぼかな

お昼は妥協案?で普通のそうめん
そこでシノが夏休みデビューすると宣言



シノは美容院へ
アリスとカレンは散歩ついでにアイスのお使い

シノと分かれた2人はとある場所へ



そこは穂乃果ちゃんが部活中のテニスコート
しかしカレンの登場で動揺した穂乃果ちゃんは顔面レシーブ

テニス部なのに上手じゃなく玉乗りが得意・・・OPのアレか
穂乃果ちゃんのキャラが立ってきて良いですね



そしてシノの夏休みデビューを祝うためにシノ宅へ向かう
相変わらず金髪少女2人はお姫様に見えてるらしい


アイス買う散歩で学校にも寄るとはわりと行動範囲広いな
と、位置関係を知る者としてはビックリもする
まぁ電車で20分弱くらいの所ですけど


帰り道アリスたちは綾と陽子に遭遇



穂乃果は陽子を部活に誘う



しかし綾はそれを寂しいと嫌がる・・・が
声に出てたぁぁぁ
綾面白すぎる


図書館に行く綾と陽子と別れ帰宅



シノが前髪パッツンでこけし化してた
その後のネコミミメイドといい・・・今回はセーフ

なお、アリスが勇姉に頼まれたアイスは完全に溶けてた



珍しく勇姉が全力ノリツッコミして凹む
それを見て微笑むアリス
思えば綾と会う前のシーンからずっと持ってたもんね


その後はシノの部屋で可愛い着せ替え大会



全部シノのお手製とかスペック高い



華やかで良いですね
穂乃果ちゃんもノリノリで楽しそうです


帰り道はカレン×穂乃果劇場
海に誘うが、試合の日と重なっちゃった穂乃花ちゃん
残念



あまり上手くないと不安がる穂乃花の勝利をお天道様に祈るカレンが天使すぎる
また穂乃花ちゃんがカレンに惚れましたね



その祈りに応えるように当日は快晴
穂乃花ちゃん絶好調でお天道様に感謝

その感謝は海に来たカレンにも届いた



ここの振り向くカレン綺麗だなぁ

そしていよいよ次回は水着回
楽しみです


エンドカードこけしも海の見える場所へ
横浜らへん?どこでしょうかね