インターミドル開幕
前回の選考会を見守ったシード組が集い始める



まずはフードのチャンピオンジークリンデ
フードを取ったら美少女というお約束ですね
さくら荘の時に聞いたお声が・・・関西弁イイね



番長と姫様は良いライバル
これでも猛者だから侮れない



その騒動を止めたのは中の人がジャッジメントですの
新井里美さんボイスはこういうキャラで輝くんだなぁ
声を聞いた瞬間にオチが見える感じのキャラですね


・・・で、番長vs生徒会長が開幕戦
選手紹介からスモーク、エフェクトが豪華な一戦



バインド炸裂など見せ場十分なエルス



対する番長は自傷有りきなバインド破壊で反撃
一撃の力は強いね

ただし魔法ダメージ蓄積の設定がされてる勝負なので、喰らえば食らうほど熱傷や骨折などの痛みがフィードバック
恐ろしい設定をするもんだなぁ



とにかくまぁ、よく動く戦闘でしたね
相変わらず魔法少女が殴りあってますケドね



結果は強引にバインドをぶっ壊した番長の勝利
とはいえ、両者満身創痍という初戦から激しい内容だった


ヴィヴィオたちは一回戦を順調に勝ち上がる
戦闘が省略されたということはこの先に見せ場あり


次の注目の一戦はミカヤvsミウラ



ミカヤさんは回想で魔力消費がゼロに近い”居合”で大型車両四分割という離れ技を披露
こんな人と初戦で当たるミウラちゃん



真っ直ぐ突進して見事に”居合”で返り討ち
しかし一撃KOは回避・・・それなりに防御したらしい

今度は立ち上がったミウラの過去回想



ロリミウラ可愛い(今もロリだけど)
内容はかなりスポ根寄りだったね

そして・・・ミウラちゃん”抜剣”発動



蹴り技版のブレイカーらしい
まさに必殺技

居合vs抜剣



ミカヤさんの剣を砕いてミウラちゃんの一撃が炸裂
ダメージ量は軽くワンキルできちゃうレベル
恐るべき幼女だ



自信のライフがほぼ0の状態からの逆転劇
ボロボロだけど笑顔が素敵デス


次回は誰と誰がバトルのかな
熱いバトルに期待です