いきなりQの目・・・え



その実態は魔法少女勧誘のマスコットとなったるりちゃん



言ってることが大して普段と変わらないのがすごい
この感じこそるりちゃんなんだろうけど

そして全裸必至の変身を小咲は問答無用させられる



凝った変身バンク、肌色多め、恥じらう感じが可愛い
コスはまどか風
いずれにせよ変身バンクで凹む魔法少女というジャンルを開拓



・・・で、違うアニメ(OP)始まった

恥じらう小咲にニヤニヤですケド
そんな小咲の元へ恥じらわないマリーさんも杏子風に参上



絶妙に隠す髪が相変わらずすごいね



さらに千棘もゴリラ化する魔法少女として登場
・・・いやまぁ、可愛らしいんだけど胸元のゴリラが



お供マスコット誠士郎の人間化した姿が一番無難という
ここらへんの扱いでも千棘が不憫だなぁ

その後、肌色多めなボス戦が終わりAパートでマジパテ終了
るりちゃんだけで解決できたんじゃね
全裸強要の魔法少女・・・嫌いじゃな(ry


Bパートは春ちゃん再び
小野寺家のお店を手伝いに来た楽
不信感全開の春ちゃん、嬉しい小咲、誤解を解きたい楽



春ちゃんの和菓子作りの姿など意外な一面は発見したようだ
でも、キッカケを探すもあと一歩届かない感じ
春ちゃんも心開きかけては自制を繰り返す
首飾りについては触れなかったですね

しかし春ちゃんの無理矢理な行動に対し、楽がフォローしたが、危険な体制になってしまう



某ToLOVEるだったらエロハプニング必至だね
しかしなんで後ろから支えた
そして・・・なぜすぐ下ろさないんだ

その結果、春ちゃんの心境に変化あり
ちょろイン化しちゃう感じかな
ニヤニヤですねぇ



対価として全部落としちゃって怒られましたが
すぐ下ろさないから


マジパテが結構よく動いてましたよね
シャフト感があって良いと思います

本編の春ちゃんに次回以降も期待デス