いい感じにラブコメしてる消失
サブキャラ大集合な合宿旅行in長野は面白いね
鶴屋さんの”力”はホント未知数だにょろ


しかし、宇宙人とかの設定が無いだけでここまで変わるのか


ストーリー全体では3話くらいからハルヒに主役の座が移り、今に至る感じ
やはりこのキャラはどんな作品だろうと強烈か



朝倉さんにツッコんだりと新鮮なところもありますね
原作より無茶しないぶん微笑ましくもある



みくるちゃんは純粋に可愛い先輩として魅力十分
というか原作より萌えるんじゃないかな
8話カラオケでは音外してるけどキャラソン懐かしかったよ



長門さんは食いしん坊でゲーマーな恋する乙女を突き進む
原作と印象の違う最たるキャラ・・・故に主人公のはずなのだが
どうもハルヒに奪われがちな出番を取り戻せるか
キョンとの関係はいい感じになってきた気もしますが


京アニハルヒとの違和感も少なめで楽しめてきました
中の人が同じなのは良いですよね

続きが気になります