インターミドルに向けて各々が準備開始



さっそくヴィヴィオはシャンテと組手
クリスの防御性能はすごいが、弱点も判明
防御の上から斬られることもあるんだな
ゆのっちvs宮子・・・耳は幸せです



その後イクスのお見舞いの席で改めて格闘戦技で戦うと決意
このイクスは冥王イクスヴェリアなんだが・・・説明は無い
詳細はサウンドステージXで


一方、アインハルトは新デバイスを受け取るためにはやての元へ



箱の中には猫ちゃん型のデバイス
名前はアスティオン
CV:Kana Asumi・・・誰でしょうかね



その可愛さにキュンとしたアインハルトにキュンとした



わりと短時間でデバイスを組み上げた3人は優秀だなぁ
しかし人間サイズのリインとアギトにはまだ違和感が

そしてアインハルトの新変身バンク
相変わらずのクオリティ・・・スポブラ良いね



髪型もツインテ+ロングがツインテのみ変わってますね


3人娘は元ナンバーズの面々と個人特訓



アインハルトはミカヤさんの元で剣vs拳の特訓



さらっと登場したけど新キャラ増殖はまだ続くのか
胴着のアインハルトも可愛いですね

クリスもマスターのために密かに情報収集



動くぬいぐるみが暗闇で映像を見るというシュールな光景が
なのはさんもジェスチャーで理解するとかすごいよね


・・・で、あっという間に大会前になりました



組み合わせはコロナとアインハルトが同じ組
リオの組には番長がいるらしい


恨みっこなしの勝負が始まる


大会当日はまずは選考会
デバイス禁止で予選参加者を絞る感じかな



ミウラちゃんとは兄弟弟子の関係なんですね
緊張してテンション高い感じの2人にニヤニヤです

しかし、戦闘が始まれば実力は確かだった
ミウラちゃんも誰に指導されたかわかりやすい台詞でしたね



2人共勝利して予選へ
同じ組ということなので2人は戦うんだろうな


魔法少女(仮)状態ですが激しいバトルに期待
次回も楽しみです