前にちょこっと出てきた春ちゃん本格参戦

いきなり不良に絡まれるも楽のお陰で無事で済む
しかし気を失ってたため誰だったかはわからない様子
そんな”王子様”を探すべく春ちゃんは動き出す

楽と接触し心を開きかけるが・・・名前を聞いた途端
とある噂から楽を敵と認識してしまう
春ちゃんの噂はあながち嘘でもないのだけども



春の風のいたずらによりパンツ披露
定番のネタが炸裂してさらに溝が深まる



そこに現れた小野寺さんとは姉妹でした(知ってた)
姉妹でも性格違うんですね~可愛いから良いですが



続々と集まる楽ハーレム(仮)メンバー
楽と千棘の距離感は相当近いですよね・・・自然な感じで
その後現れたマリーさんだと楽は照れてるのに



千棘×春はニヤニヤです
春ちゃんのキャラはすごく好きですね


楽と春ちゃんの溝はどん底まで深まってしまう
1日にパンツ2回見られるなんてある意味運命だと思うが



小野寺姉妹のお風呂はセクシーですね
悪口を言う春ちゃんをなだめる小咲という図は微笑ましい


一方で楽は三度ペンダント紛失
大切というわりになくなる頻度が高すぎて残念な感じですね

しかし、在処はあっさり判明



王子様のヒントとして春ちゃんの手元に
春ちゃん救出時に落としたのか・・・運命のいたずら発動


とにかく終始ニヤニヤしっぱなしの7話でした
こういうシンプルで可愛いお話は良いですね
春ちゃんのあやねるボイスは可愛いですわ

次回も注目です