夏服になりましたね
ワイルドカレン可愛いけど親の力には弱かった



ショボくれカレンも微笑ましい
しかしまぁ、カレンママのお説教は精神的に来る感じですな

そんな登校を見守る先生2人も面白いですね
烏丸先生の早着替えは忍者もビックリだろうな



この人が目標で久世橋先生は本当に大丈夫なんだろうか


放課後カレンは上機嫌に先に帰宅する


が、その夜シノの家に半ベソかいたカレンが
玄関開けてこんなカレンいたら・・・もう、ね



そしてレッツ英会話タイム
東山奈央さんの英語力を見せつけられた感じ
英語できる、聞き取れるってカッコいいよね
字幕なきゃ聞き取れませんでしたヨ

そのままお泊りの流れ



食器を下げて手伝うカレン、慌てて後を追うアリス可愛い
シノママは金髪少女に囲まれてて良いですね
食後、お風呂で仲間はずれになりシノが落ち込んだのは

その後、アリスの助言でカレンは父親と仲直り出来た様子
権力でどうにかするカレンパパ・・・さすが金持ち

寝る時間になり、髪下ろした2人は可愛いね
カレンは寝相が悪いのか



翌朝アリスから布団奪ってたカレンにニヤニヤ
起こした後、自分も寝ちゃったアリスにもニヤニヤ
実に微笑ましい


後半はアリスとカレンの昔話



シノが帰った後のアリスは危ない人っぽい感じに
でもこれだけ勉強したから日本語マスターできたんだろうね
ちょっかい出して駄々こねるカレン可愛いデス

しかし、そんなカレンに大ピンチが



橋桁から落ちて足を捻挫
人気もない・・・そんな中想うのはアリスのこと

一方アリスもいなくなったカレンを探して街中を探しまわる
カレンの叫びを聞いてようやく発見
”ツーカー”の使い方が違う気もするけど、まぁいいですね



2人の絆が見えたワンシーンでした



そして現在もその絆は揺るがないという
カレンがアリスを追いかけた理由がわかった気がします
アリスを追うためにカレンだって必死に勉強したんだしね


ギャグよりも良い話という感じが強かったかな
英会話タイムすごかったヨ

次回も楽しみです


エンドカードでは”こけし”がエリザベス・タワーに
きんいろザイモクはどこへ向かうのだろか