バレンタインデーの話
ことごとく放送時期と季節が合ってない

内容はニヤニヤ満載でラブコメらしい感じ
シンプルでキャラの特徴も出てて良いですね



なんだかんだで最初のチョコは誠士郎
楽の初チョコという記念すべき人に
ただ、他ヒロインが強すぎるため印象が薄い
チ○ルでも喜んだ楽は


マリーさんは前回EDを彷彿とさせる楽様像チョコ
嬉しいとかそういう感情の前に、ただただ怖い



エンジン詰んで構内破壊しながら追いかけるマリー
終いには壁に激突してチョコ像崩壊
自分が逃げたせい・・・という楽の心も崩壊して痛むわな
その代わり”約束”を取り付けたマリーさん流石です


千棘は小野寺さんと恋の協力
同じ想い人なのにうまく?勘違いしてる感じですね



ここに来てようやく小野寺さんがヒロインとして輝きだした



千棘も素直にチョコを手渡して赤面するなど可愛さ全開
マズいと言わずにチョコを食べた楽はやはり侮れない
普段鈍感だけど、こういう気遣いができるのは好感

その後、小野寺さんもチョコを手渡せてめでたしめでたし



特別な義理チョコ・・・本命とは違うんですかね
はなざーさんボイスはホント癒やし効果あるなぁ


各ヒロインの魅力が溢れててニヤニヤ度高し
次回も楽しみです