模擬戦の続きからスタート



さっそくフェイトさんがお色気担当に
そりゃソニックフォームは防御が薄いもの



キャロは追い込まれた状況からコロナと状況を打開した所はなのはさんに狙われオチ担当に
可愛いんだが面白い・・・残念ポジションだなぁ



そんななのはさんはスターライト・ブレイカー射撃体勢



対するティアナもスターライト・ブレイカー準備


炸裂


土地ごと消滅しそう・・・ブウも倒せそうな元気玉



バトルフィールドごと破壊する勢いの技同士の激突
制限付きとはいえこれはすごい

この攻撃で大半がダウン
そんな中でなのはに撃ち勝ったティアナがすごい
咄嗟にヴィヴィオを救ったスバルもさすが
・・・アインハルトは自力で生き延びたのか



なにより技名(仮)が良いね
戦闘はヴィヴィオVSアインハルトの相討ちで幕
ほぼ全滅エンドでしたね


その後も第二、第三と条件を変えて戦ったという



魔法エフェクト多め・・・これでこそ魔法少女だ



で、張り切りすぎたロリ組がダウンしてて可愛い
見る人が見たら危険なシーン



一方、ノーヴェは師匠となる覚悟を決める
性格的にも真の意味で”更生”できた感じですね


そしてストーリーはインターミドル天下一武道会の話へ



出場条件は10~19歳でデバイス持ちであること
アインハルトは条件のデバイスが無い

じゃあ作ろうということで登場したのは八神家一同
はやてちゃんvivid初登場



リインフォースⅡとアギトは人間モード・・・燃費ががが



ヴィータ、シグナム、シャマルも久々な感じ
アインハルトのデバイス問題も解決しそうですね


そこから先は新キャララッシュ
まずは伊藤かな恵さんボイスのミウラちゃん



あ、好きなタイプのキャラだ



ザフィーラやシグナムらが師匠か・・・強そうだ

教会サイドからはアスミスボイスのシャンテ



あ、耳が幸せになりそうなキャラだ
新キャラ勢キャストがすごいことに

内山夕実さんボイスの番長



都市本戦5位でもノーヴェの話だと相当な実力者か

優雅にダンベルで鍛える遠藤綾さんボイスのお姫様



都市本戦3位・・・こちらも強そうだ

最後は世界王者ジークリンデ・エレミア



ヴィヴィオたちは地区予選前後のレベルと言われてたのを考えると次元が違う気もしますが
いずれにせよラスボスか
それともヴィヴィオハーレムの一角か


そして合宿が終わり、ヴィヴィオたちの特訓が始まる



能力とかデータ枠が出ると熱いよね・・・なぜか知らんけど
やはり魔法少女は格闘少女になっていくのかね


次回も楽しみデス