今回も可愛かったヨ
2期は全体的にアホっぽさ増々ですね

前半は陽子が腹ペコで大食いに燃える



行ったお店は・・・



穂乃花ちゃんの実家でした
恥ずかしがっておかしな行動取るのも微笑ましいデス



陽子が食べてる間にカレンがエプロンを纏う
コスプレ担当カレンは何着ても似合うなぁ



写真の時はいつものポーズ
カレンといえば・・・ってポーズになりつつあるね



そうこうしてるとアリスもメイドさんに
喫茶店が上級メイド喫茶に

陽子はダウンして大食い失敗
メインのはずなのに目立たずダウンして陽子
ドンマイすぎる



別の日、こっそり烏丸先生が完食してるのが面白い
しっかり穂乃花ちゃんに見られてるのもご愛嬌


次の話は穂乃花ちゃんがまたもや暴走
カレンのメアドを聞きたくて色々悪戦苦闘



完全に変態さんになっちゃう穂乃花ちゃん可愛い
アホっぽい可愛さにスポット当ててる感じですね
わりとオープンなカレンを警戒モードにさせるってすごいな



シノとは金髪同盟を結成
ある意味似たもの同士で今まで結成してない方が意外
でも見てて面白いから大歓迎
アリスの嫉妬の対象になってるのもニヤニヤ


最後は久世橋先生の過去が明かされるお話



ショートヘア可愛い
烏丸先生とは先輩後輩で卒業生だったのね



ちょっとおかしな先輩だけど良い人全開の烏丸先生
トーテムポールの歌はこの頃からあったのか



過去の先輩が烏丸先生と遅れ馳せながら知った久世橋先生
同一人物と知ったのは今更だけど、改めて尊敬して笑顔に
やはり烏丸先生は只者ではない


今回もニヤニヤ多くて満足
次回も楽しみです

エンドカードはこけしが旅に出て新幹線ホームに