マリーさんメイン回
アスミスボイスは可愛いなぁ



ドヤ顔の似合うヒロインだな
意外にも成績悪いのに驚いた
やればできる子なんだろうけどね



因数分解は天才か
どんな方法でも解ければ良い気もしますが
コレは面白い発想だ



ヒロインに優しい楽はさすが
それなのに重要局面だと耳が遠くなったりするんだよなぁ

明るく策士なのに、病弱で影のある設定は魅力的



謎の多い女性というのは・・・なかなか


後半はオウムの楽さま(CV:小林ゆう)無双



笑わせてもらいました
ある意味頭良すぎな楽さま(アホそうな顔なのに)
各ヒロインの元を巡って巻き込むあたりも優秀



さらっと小野寺さんの妹、春ちゃん初登場
あやねるボイス・・・ニセコイの声優陣がさらに天国に



ラストはちゃっかり録音したマリーさん大勝利
楽のHPはもう0だな

EDは可愛いんだけど、すげぇシュールでしたね
全体的に神回(笑)だった気がします


次回も楽しみですヨ