3話で想い出のりボンを解いた千棘



なにか足りない・・・可愛いけど

楽は華さんの態度に苛立ち、見返すために必死に頑張る



しかし、華さんは娘に無頓着なのではなく、単に”感覚のズレ”と”照れ隠し”で”言葉足らず”だったと知り、思わず張り手でツッコむ
怖いもの知らずな行為・・・というかコレは仕方ない

誤解と解れば強引にでも2人を引き合わせにかかる楽
千棘を大胆に連れ出し華さんと合わせようとする



・・・が、天候の影響もあり華さんは既に日本を発ってしまう
それでも電話で説得し、千棘の一言でトドメ
飛行機のUターンは急にギャグ化したけど



戻った華さんはデレる
千棘のツンデレは母親譲りだねぇ



そこからは幸せな親子の光景
楽の行動はカッコつけて良いと思う
これでこそラブコメの主人公です

華さんの後押しもあり千棘は楽の元へ
膝枕羨ましい・・・というか千棘も素直に感謝してそう



クラスメイトには誤解されたままというオチ付き
・・・小野寺さんが本当に切ねぇ


華さんは楽を”ニセモノ”と見抜くも千棘を任せて海外へ



安定のシャフ度ですね
10年前の出来事も思い出したようですが・・・真相や如何に

華さんのように前話で評価下げたキャラが、誤解などで評価を回復すると、評価下げる前以上の評価ができちゃいますね
王道だけど嫌なキャラのままより全然良いな


なんにせよ千棘可愛かったです
次回は誰メインでしょうかね