アインハルトはヴィヴィオに”記憶継承”について語る
このことを話せるくらいには距離が縮まった感じ



だが、決して明るい話題というわけでもなく
空気の読めるヴィヴィオはやや困惑



ヴィヴィオを凹ましちゃった罪悪感を打開しようとするも、万策尽きたアインハルトが微笑ましい
キャラの方向性というか不器用さが見え隠れしてますね


ノーヴェの誘いで年上チームの訓練見学へ
アインハルトはなのはたちの実力を知らないようだ



”少し頭冷やそう”としなくて良くなったスバルとティアナ
・・・どうしてもStSのあのシーンが蘇る



フェイトやエリオ、キャロも含めて本格トレーニング
”自分を守れなきゃ人を守れない”という意識の高さ

これらを見てアインハルトは刺激を受けましたね



ヴィヴィオと抜け出してミット打ち
相変わらず魔法少女のすることでは無い気がしてならない
幼女がするものでも無い気がす(ry


そんな裏でナンバーズ更生組のセインが悪巧み



ミズハスボイスが増えました
アホの子大歓迎デス


そしてお待ちかね!?温泉タイム



肌色多め、髪や他人でうまく隠れる構図は見事
犬日々もそうだったけど湯気無しで頑張るなぁ

そこに水中から忍び寄る邪悪な何か
セインの能力”無機物の移動”能力で水中は無双



飛び散る水飛沫、岩や髪がいい仕事してます



最後の標的としてリオに飛びつき、直揉み
ここまでがセインの楽しい記憶

リオの危機的状況と判断したソルフェージュが起動



初披露となる大人モードで超必殺技炸裂
ほぼ無傷のセインも普通じゃないけど
リオの大人モードも可愛いですね



自分で構築したということにビックリ
ほんと優秀な子だ
(キャロの姿勢にもっとビックリだったのは内緒


翌日は2チームに分かれて模擬戦



コロナにも新デバイス
大人モード?も楽しみですね



無防備に眠るこの子たちにも注目です
アインハルトも大人に拳を届かせると決意


次回も楽しみです