ノリが1期に戻った感じで面白かったです
全員アホな感じが出てるのが好きですね



お買い物に行ったアリスが綾に遭遇
綾が誤魔化すために”マネキンです!”
こういうノリは嫌いじゃない
中の人的にはごちうさのリゼもこんなシチュだったね

大人っぽくなりたい2人は勇を助言を求める
”良い子じゃない”というキーワードを得て、おかしな方向に



グレたアリス、恥ずかしい綾・・・微笑ましいな



バナナで懐柔される不良アリスもニヤニヤ
さらっとバナナで釣るシノもさすが



不良コスして窓割る宣言したカレン
相変わらずコスプレ担当だが似合うもんだ
・・・またもや久世橋先生に怒られる不運に遭うが


その後アリスの髪色の話題でシノがマジギレし痴話喧嘩モード


綾は過ち?に気づき、シノはカレンに説得され謝ることに
アリスも同じこと考えていたのだが・・・



アリスが怒ってイギリスに帰った説に発展し大騒ぎ
謝るシノ、綾、陽子・・・カレン
1人だけなんか違うけど、面白可愛いので良し



結果的に仲直りできたので、めでたしめでたし
そしてアリス×シノ、綾×陽子を見てカレンは何を思う



このカレンカットインが可愛すぎる



その後、久世橋先生が烏丸先生を尾行してるのを目撃
カレン×久世橋先生も鉄板になってる感じデス
へそチラカレンに対しても優しかったしね



久世橋先生はアリスに頼まれてシノ抱きまくら製作してた
間違いなく良い人だね・・・時々アホっぽいけど

アリスから烏丸先生が没収したシノ抱きまくらは、最終的に烏丸先生の所有物となったのだろうか


後半は花壇で花を育てるお話
実に烏丸先生らしい会話も微笑ましい
カレンの元気パワーも可愛いデス



そこに混ざりたくなってる久世橋先生には萌えた



烏丸先生への憧れ?は留まることを知らない



いい感じにアホっぽさが出ててホントニヤニヤです


また、後半から綾の前髪が短くなってました



恥じらって奇行に走る綾
どんどん壊れキャラになっていく綾
カレンとお揃いの前髪はアリかと思った


アリスの花だけなかなか咲かずに凹むアリス
雨が振り、不安や心配ばかり増え、ついには号泣



アリスの涙に衝撃を受け必死に開花祈願する4人
確かにアリスに泣かれたらシドロモドロになるよね

そのおかげか、雨がやんだ午後ついに・・・



花も開花、アリスの笑顔は満開
シリアスのまま終わらない日常系アニメの安心感



花言葉は確かに色んな意味があるよね
空気読め・・・という終わり方も実に”らしい”


Cパートはシノが久々暴走



EDでも金髪くわえてるし、いつか本気で食べそうだ
シノ×アリスはきんモザの原点だし面白いですけどね


エンドカードではきんいろザイモクがこけしに
次からどんなエンドカードなんだろうか

次回も楽しみです