千棘の母である華さん登場
CVは豊口めぐみさん
レヴィよりなボイスのワイルド系ですね



黒髪ということは、千棘の髪色は完全に父親よりですね
性格的にはここまで千棘は破天荒じゃない気も
ただこの親にしてこの子ありという感じはある


リボンに意味があると思っていたけど、今回それが判明
母親との数少ない接点の1つなのね


千棘、千棘パパ、さらには世界すら恐れるお母さん
楽が恐れないわけがない・・・という間に拉致られる楽
秘書としてある意味レアな体験をすることに

忙しく振り回される合間に、最初のリボンの件について千棘をフォローするあたりはさすがラブコメ主人公



ちゃんと気づいてくれる楽に千棘も救われてるかな


楽に背中を押され、勇気を出して自分からお母さんに気持ちを伝えようとする千棘だった・・・が
華さんのさらっと冷たい反応に千棘はショック
リボンを解いてしまう



これには楽もイラッとしましたね
ホントこのままじゃあまりにも千棘が可哀想だ
華さんが母親として良い意味で変化してくれると良いな


次回の展開に注目デス


そうそう、小野寺さんの出番は・・・・