アインハルトとなんとなく打ち解けたヴィヴィオ
ちょっと恥ずかしいけど嬉しそうなアインハルト

学校では試験が行われ、3人娘の成績は



驚異の全教科100点のコロナや3位のリオ、ヴィヴィオも含め3人共超優秀な生徒だった
コレで安心して合宿という名の旅行へGO

サプライズとしてアインハルトをノーヴェが招待
ヴィヴィオのテンション上がりまくり



ついでにテンション上がるなのはさんも素敵
ヴィヴィオの母と言ってもまだ若いしね

行き先はルーテシア・アルピーノが住む無人世界
StS見てないと誰だコレですが
見てても性格が変わってて誰だコレですけどね
洗脳が溶けて性格が元に戻ったらしいけど



身長伸びたエリオと、少し伸びたキャロコンビ
エリオの周囲は自然とハーレム状態になってる
けど本人はキャロ一筋・・・だよね



いずれにせよ主要キャラ揃っての合宿スタート


はやてを除くStSのメインキャラは揃って特訓
バテるフェイトさん可愛かった
なのはさん遠距離タイプなのにタフだなぁ



お子様組はノーヴェが引率して川遊びへ



さぁ水着の時間だ



みんな可愛らしくてニヤニヤ
ただ、遊びというか・・・パワフルすぎた
水切りという名の拳圧特訓もすげぇ



アインハルトもビックリのパワフルさだったようですね
ただ拳圧に関しては予想以上にノリノリでした
筋肉痛になっちゃうのはご愛嬌

ノーヴェが師匠として誰よりも能力を示したのはさすが
ほんとStSから比べたら丸くなったなぁ


その後のバーベキューは美味しそう
頬張るリオ可愛い



ヴィヴィオとアインハルトはまた距離が縮まった感じ
スッと相手に近づくヴィヴィオ・・・さすがなのはの子

次回は模擬戦かな
参加者のレベルが世界でもトップクラスの集まりなので楽しみ