2015春アニメが3話前後まで放送されました
半分ほど見れてない・・・どうしましょ

個人的覇権候補は『ハロー!! きんいろモザイク

Fate/stay night -UBW- 2nd』も安定感抜群

新作では『ダンまち』が可愛さ筆頭格


00前回評価時との比較 番組タイトル(公式HPリンク)
ストーリーキャラ作画OPED





 ・感想など


ストーリーキャラ作画OPED





 ・未視聴

ストーリーキャラ作画OPED
 ※なのはシリーズ視聴必須
 ・変身バンクは神作画。
 ・魔法少女なのに格闘メインという。

ストーリーキャラ作画OPED

SS
 ・ヘスティア様可愛い。
 ・女性キャラ全体にファンタジー感があって良い

ストーリーキャラ作画OPED
 ・3話で既に長門よりハルヒが目立つ展開に。
 ・設定の違うハルヒなので別作品として楽しめる。
 ・茅原実里さんボイスだけど長門の声だけ印象違う作品。

ストーリーキャラ作画OPED
 ・安定感抜群のクオリティ。
 ・分割2クールやるならこうじゃなきゃ!

ストーリーキャラ作画OPED





 ・未視聴

ストーリーキャラ作画OPED
SSS
 ・良い意味で変わらない2期。
 ・カレン推しとしては本当にニヤニヤできる。
 ・キャラの掛け合いが本当に微笑ましい。

ストーリーキャラ作画OPED
 ・京アニ作品、けいおんとは毛色の違う部活モノ?
 ・より生々しい描写が多いのでどこか懐かしく感じる。
 ・背景など作画クオリティはさすが!

ストーリーキャラ作画OPED





 ・未視聴

ストーリーキャラ作画OPED





 ・未視聴

ストーリーキャラ作画OPED





 ・未視聴

86 ニセコイ:
ストーリーキャラ作画OPED
SS
 ・千棘可愛い。
 ・特定キャラにスポットが当たってるため出番の偏りがある。
 ・今後登場の新キャラとの絡みに注目!


※あくまで個人的な評価ですので、ご了承ください