エイプリルあやや~



きんモザの根底を覆すネタをぶち込んできた2人
髪染めてカラコンで・・・とかシュールすぎる

とまぁ、今回のキーワードは”嘘”ですね
ツンデレはある意味嘘つきなのだろか

そして陽子の双子の兄妹が高校に乱入
小学校では”嘘つきブラザーズ”と呼ばれてるらしい



単に照れ屋で誤魔化してるだけかもしれないですね
しかし陽子は冗談が通じないため照れ隠しを真に受ける
面白いやり取りでした



アドバイス?したのは綾
兄妹と綾では何か違う気もするけどね
陽子への意思疎通で悩むもの同士ではあるけど



気持ちを素直に伝えてもやや疑心暗鬼になってた陽子
だが・・・基本はチョロい子だった
良い姉であることに違いは無さそうだ


翌日アリスは犬が飼いたいらしくモフモフへの禁断症が
わんわん言ってるアリス可愛いね



モフモフゲージ
烏丸先生や久世橋先生も巻き込むニヤニヤ展開
ケモミミ装着に躊躇ない烏丸先生
それに感銘を受ける久世橋先生も中々だが



久世橋先生はペット飼ってる人の典型で微笑ましい



それを察してニヤニヤしてるカレンも微笑ましい
やはりカレン×久世橋先生は良いね


放課後綾は意を決して陽子に告白
完全にそっちの人になりつつあ(ry



珍しくストレートに恥ずかしいセリフを
・・・相変わらず伝わらなかったのはドンマイすぎるが


シノとアリスは犬を飼うという話を勇にするが撃沈



代わりにシノがぬいぐるみをルンバに取り付けたものを用意
ココらへんシノは能力高い感じ
わりとシュールな絵面でしたケド
まぁアリスが喜んでたので良いのかな


アリスが買い物に出ると嘘つきブラザーズと遭遇



アリスを含め、全員が”嘘”で呼び出されるという結果に
それぞれに効果的となる嘘を言ってるあたり侮れない
ただの照れ隠しだけじゃないな

結局みんな仲良く遊んでめでたしめでたし
ケンケンパ・・・懐かしい


次回も楽しみです