ヴィヴィオとアインハルトが出会う
2人とも可愛いな



過去の記憶などを抱えているアインハルトの問題を、ヴィヴィオと戦わせることで解決できるか注目
緩和してあげる・・・という意味合いが強いのかね

しかし、実力差はしょうがないとしても”戦い”に対するそもそもの方向性の違いに気付き冷たく当たってしまうアインハルト



ヴィヴィオは自分に問題があったのでは?と謝る
そのおかげで再戦が組まれることとなる

試合後はさすがに色々思い悩んでしまうが、すぐに前を向き再戦に向け練習再開、アインハルトの過去を知ってなお、自分の気持を伝えようと意気込むあたりに、ヴィヴィオの素直さが伺える

そして再戦の日



変身バンクと共に大人モードに



対するアインハルトも変身バンク初披露
本気の勝負(物理)ですね
魔法少女・・・だよね

ヴィヴィオの真っ直ぐな拳はアインハルトの心を確実に動かし、仲良くなるキッカケになった様子



気絶してるヴィヴィオに挨拶など恥ずかしがり屋な面出したのは可愛いと思う
いいコンビになりそうですね

・・・というかvividはここからなのかよ
次回”vivid1話(仮)”も楽しみです