2話も久世橋先生×カレンでニヤニヤ



笑顔になりたい(怖がられたくない)久世橋先生と、仲良くなりたいカレンという両想いっぽい感じなのだが・・・上手くいかない
タイミングが悪いという一言に尽きる



烏丸先生とは師弟関係っぽくなってますね
ゆるい先生なので生徒受けは良いしね
色々学ぶことは・・・あるのか

そんな久世崎先生にカレンは笑顔で猛アタック



なんて可愛い笑顔なんだ
久世橋先生もさすがにクラっとしちゃう



元々生徒大好きな人だしこれは仕方ない
・・・ただ、見つめ返すと怖い目つきになるのは残念

それを反省し、再び烏丸先生を見習う久世橋先生



スキンシップ・・・餌食はアリス
実に羨ましい微笑ましい光景です


今回のシノはティーパーティー開催に燃えていた



カレンに主人公の座を奪われがちだが、シノはシノで
”メイド服にこぼす”フラグの即回収も見事
好きなことに一生懸命なのは良い感じですが

意外にも全員料理苦手という5人
陽子の被害を受けた綾が本気出したのでなんとかなった



結局、時間かかりすぎて夜になるというオチでしたが
こういうゆるさも日常アニメらしいですね
それにしてもカレンの私服可愛いね・・・肩、鎖骨


出来たお菓子は翌日みんなにもおすそ分け
当然カレンは久世橋先生にもプレゼント
とにかく”ゴマ”推しなカレン



ゴマを流行と烏丸先生が読み、ゴマネタで責める烏丸先生
しかし・・・ウケない

午後はギャグで責めるべき!と烏丸先生から助言
教え通り久世橋先生も挑戦しようかという所でカレンが



・・・先に言っちゃって怒られる
タイミングががが
そして家庭科の実習の最初にこの表情である



内心は心配してるとても可愛い感じですケド

その家庭科ではシノが神業を披露
手早く既製品並の作品を提出して褒められる
シノのポテンシャルすごいな



褒められたことを喜ばれ、褒めた先生も照れる
あ・・・チョロい

カレンが休憩時間に裁縫をしてるのを久世橋先生発見
それが授業の後にプレゼントとして手渡される
嬉しいけどなぜ色々くれるのか戸惑う先生



さらに笑顔の後ろに餌付けの図も見え隠れしてたけど



それでも感謝の意を示し、ついに笑顔になれた
カレンの功績は大きいね

その笑顔がキッカケとなり、久世橋先生の学内での印象が日に日に良くなっていく
カレンのドヤ顔も頷けます
仲良くなれたと思い声をかけると・・・



ソレはソレ、コレはコレでした
宿題やってなくて怒られちゃうのもご愛嬌
でもこの2人はニヤニヤできて良いですね


ED可愛かったですね
次回も楽しみです

エンドカードが示すのは”きんいろザイモク”なのかね