1クール目の最終回
美波をリーダーにアイドルフェスに参加



客入りも上々で参加アイドルも多い
さすが大手企業の346プロって感じですね


さぁこれから・・・という所でお約束の緊急事態発生
旗から見ても頑張りすぎてた美波が高熱を出し出演NGに
『ラブライカ』の出演にも関わる問題となってしまう

急遽美波の代役を立てることとなるが、当然ぶっつけ本番となるため誰もが戸惑う中、名乗りでたのは蘭子
蘭子の成長が伺えるシーンで良かったデス

本番まで『ラブライカ』の練習を繰り返し、自分の番では『Rosenburg Engel』としてステージに立つ



この一枚絵はすごくカッコいい
なんだかんだでアイドルできてる蘭子すごいね

そして『Asterisk』がMCで場をつないでる間に早着替え



アーニャと共に『ラブライカ』として再びステージへ
銀髪同士でビジュアルは美しい
美波のためにも・・・と、頑張る2人が綺麗でした


蘭子が無事代役を果たし、次は『ニュージェネレーションズ』という所でまたもや緊急事態発生
今度は突然の雷雨、さらに落雷で停電
何か起こりそうとは思っていても不安になる演出は怖い

でも懸命な復旧作業により無事再開
だが、無事お客さんは退避しているため客席はまばら
その状況でステージ再開の『ニュージェネレーションズ』
Pもその点を心配するが・・・



以前の失敗から学び成長し、どんな状況であっても笑顔でステージに立つ覚悟が出来ており、3人は元気よくステージへ

よく動くライブシーン
CGじゃないのがすごいよね



最後まで笑顔で歌い切り、客も戻ってくる大成功となる
前のステージと比較にならないほど楽しんでましたね
3人にとって真のスタートが切れたかな

その流れを継いで『CANDY ISLAND』がステージへ
ここから各ユニットはダイジェスト







『凸レーション』から『Asterisk』と、デビュー順でしたね
一枚絵はどれも良い感じ


残すは全体曲のみ・・・という所で美波が復活
美波の掛け声で円陣



曲名は『GOIN'!!!』
元気になる感じの明るい曲って印象ですね
曲以上にキャラの動きに目が行きましたけどね



みんな活き活きしてて圧倒される感覚



髪の毛とかまでヌルヌル動く作画には感動
ここのみくがすごく可愛いデス



・・・で、あのポーズで〆
やっぱり杏がセンターなんですね
ホント良いライブでした


ライブ後は充実感のある静けさが印象的
あと生足(ココ重要)



ファンレターにより未央が救われてよかった
凜も満足そう



さらに1話プロローグの真相が明かされましたね
やはり運命の出会いかね


客の中にはアイドル候補っぽい女の子2人
あと記者がいたのでブレークの兆し



そして前作の黒井社長みたいなポジションっぽい影
時計の針は進みましたが・・・2クール目が気になる
嫌がらせ?引き抜き?まだまだ試練がありそうだ


2クール目7月からです
早く続きが見たいな