全ユニットデビューの次は全体曲
その練習も兼ねた合宿開催



Pが留守にするため、まとめ役に美波が指名される
なんだかんだで年長者だし妥当かな

前の失敗を取り戻すべくやる気満々の未央
ニュージェネの真のスタートはこれからだね



・・・だが、全体曲で全員の息が合わない
回数をこなしても体力だけが奪われてゆく
さらに蘭子は”ユニット”が初なので戸惑う


嫌な空気を変えたのはまとめ役の美波
アーニャに支えられ、自らの意思である提案をする



デレマスプロジェクトミニ運動会開幕
最初は半信半疑だったメンバーも次第に笑顔に



暗かった表情が明るくなっていく様子が良いですね
水遊びのみんな可愛いネ



美波の策が実を結び結束が深まった・・・さすが美波さん


その後、全体曲でも息が合うようになった
戻ってきたPもビックリでしょうね



この並びはOPの並びかな
時計の針もまた1つ進んだのがわかります

そして全体のリーダーが美波に決定



今回の功績もあるし適役ですかね
最後で凹むとか無ければいいね


EDではフェスに向けての準備としてTシャツが
日常回はやっぱり良いですね



いよいよライブ開催かな
1期最終回楽しみです