ついにみくちゃんデビュー
・・・なのだが、李衣菜とウマが合わない



方向性の違いもあり喧嘩がばかり
ロックとネコミミだもんね



ただ、喧嘩を仕事に持ち込まないのはさすが
前からそうだけどみくのプロ根性はすごいね



さらにアイドルフェス参加も懸かっているため、仲悪いなりにも一緒に活動することが日に日に増してゆく



オーデションも不調でため息が
一筋縄ではいかない感じはハラハラしますね


どうしてもウマが合わない2人はPに直訴
だが、ソロだと1人はアイドルフェスに出られない
なので2人の利害が一致してコンビ継続

さらにお互いを知るために一緒に暮らすことに



仕事外では真面目なみくと、意外と世間知らずの李衣菜
いきなり画鋲でポスターとかあとが怖いな
にゃぁぁぁぁってなるみくは可愛い



共同生活では李衣菜のロックが”言い訳”として表面化
みくの多品目を取る食事などの健康意識も
良くも悪くも2人のことがお互いわかりはじめた感じ



にわかロックの李衣菜、魚嫌いのみくという共通点判明
ただ、お互い家族と離れるのが寂しいという少女だった
そういう意味でみくが一歩譲る優しさも見せ始める


そこへ舞い込んだイベント参加の企画



チャンスを逃したくないみくは、イベント参加することを決意するが、李衣菜は不安そう
失敗したら李衣菜優先でフェスを・・・というみく
普通に神ヒロインになりつつあるみくさん

ただ、曲はあるが歌詞のない状態で期限は2日
作詞の挙動作業が始まる



方向性バラバラで趣味嗜好は違うものの、必死に1つのゴールを目指して生活してゆく2人



喧嘩は絶えないけど2人の距離は確実に近くなってる
制服姿の2人も可愛かったですね


そしてイベント当日



2人共超頑張った
知名度0でアウェーな空気に耐えて観衆を味方に
お互いがお互いのポリシーを尊重し始めましたね

最後の最後にデビューした2人の曲も可愛い



イベントの後、決まったユニット名は『❊(Asterisk)』
Pの仮名称がそのまま採用

ここにきてようやく全ユニットがデビュー
そしてユニット名は”CINDERELLA”の頭文字

CANDY 
ISLAND
N(new generations)
D
E(凸レーション)
Rosenburg
Engel
LOVE
LAIKA
Asterisk

次回はどうなるのか楽しみです
分割2クールなので次回は1クール目ラスト