ベルデに囚われたアリアを救出すべくガウ様出陣
ガウ様を応援したいジェノワーズも今回は活躍
ミルヒやクー様も星鯨に向けて出発


囚われのアリアはベルデとの記憶を思い出す



空人だったベルデがアリアのためと禍太刀に接触



これが今回の原因だったようですね

この直後にシンク達が星鯨に吸い込まれたようだ
アリアは一時的な記憶喪失だったのね
それにしてはずいぶん病魔がはびこってた風だったが
時系列がちょっと曖昧な感じかな



ベルデは英雄結晶で強化されたガウルをも圧倒
ジェノワーズによりアリアは救出したが危険は続く


ミルヒを連れたベッキーの元にも病魔が襲いかかる
病魔を倒し、助けに現れたのはペガとシャル



豚の貯金箱が一転、真の姿は神々しかったペガ
さすが神獣だなぁ


ピンチのガウ様の元へ駆けつけるのは主人公勇者シンク
英雄結晶でイケメン状態で登場



強力な禍太刀とはいえ英雄結晶×2の連携が勝る
シンクとガウルの強力な一撃によりベルデを倒す



ガウルvsベルデから続く戦闘シーンはかっこ良かったデス


ミルヒは祭壇へ行き、歌を奏でる



歌詞がラララしかなかったけど、これが儀式の歌なのか
浄化が進み、周囲が煌めき出すのは綺麗でした



笑顔が増え、歌に溢れ、星鯨も元気になりました
さすが地上の歌姫ミルヒ姫であります


空での話はこれで一件落着かな
予告は相変わらずですが、次回は明るい話に期待です