凸レーションデビュー
莉嘉、きらり、みりあが並ぶと凸になる・・・納得



自由すぎる3人だが、まとまりは上々
ファッションブランドとのコラボイベントも盛り上がる
この3人だから着こなせるのかもしれない感じ

美嘉もお忍びで駆けつけ妹の晴れ舞台を見学
なんだかんだで優しいお姉さんだなぁ


しかし・・・次の現場に向かう途中でハプニング
息抜きを兼ねた原宿散策が思わぬ事態に
莉嘉は池袋、みりあは原宿が庭なんですね



ブログ用に写真を撮るというPの発案が裏目に出る
盗撮容疑で任意同行・・・またか
さらに相変わらず容量が悪く説明も下手
運悪いのもあるけど、Pの治すべきところですね



一方、はぐれた3人も迷子状態のP捜索へ
携帯で連絡すれどもPはお巡りさんの監視で出られない

Pと連絡つかないので本社と連絡を取り応援要請
莉嘉は美嘉と連絡を取り、美嘉も現場に急行



凹むみりあと莉嘉を励ますきらりが良い子すぎる
キャラは独特だけど一気に好感度アップですね



しばらくして、Pはちひろさんにより解放
笑顔が怖いデス

・・・しかし、ここからすれ違い劇場が開幕
集合場所とか決める余裕はなかったのかな
LINE的なアプリがこういう時は便利なんだろうね



莉嘉がスマホを落としてしまったため、一方的に切れてしまった美嘉は、何かあったと焦り冷静さを欠いてしまう
そこに現れたPを責めてしまうのも仕方ないか
めげずにPは冷静に美嘉から事情を聞きましたね
ココらへんは最初の頃のPじゃできないことかな



一方、イベント会場に招集された3人は、最悪の場合の時間つなぎとして凸レーションの衣装を着ることに
・・・良いんだけどなんか痛い
この衣装での3人のステージも見てみたい気もしますケド


本番が迫りPも心配だがステージ優先というきらりだが、莉嘉が靴擦れを起こしていることを知り、責任を感じで弱音を吐く



今度は年少組2人がきらりを支える
本当に可愛いシーンでした
みりあの発案により、会場までの道のりもステージに



想像以上に道行く人を巻き込んだ騒ぎになってた
”新人なのに”とか”迷惑”とかはスルーで
ただ1つだけ・・・それは抱っこじゃない!肩車だ


凸レーション3人にPと美嘉も無事合流
イベントにも間に合い凛も一安心



イベントは路上パフォーマンスの成果もあり大盛況
3人の結束も深まり、このユニットも安泰かな



Pもまだまだな点もあるけど頑張って欲しいです
笑顔・・・は蘭子以外には不評のようですが



お気に召したのか、蘭子は凸レーションの衣装のまま
Pを友と呼び、だいぶ信頼してるようですね


EDは凸レーションの新曲



ライブ描写、ライブ後描写など笑顔溢れてて良いですね
ホントきらりの印象が変わったお話でした
みりあも想像以上に純粋無垢で良い子
莉嘉も背伸びしたお子ちゃまだけど優しい子ですね

次回は誰メインでしょう
みくと李衣菜はデビューするのか
次回も注目です



ちょいちょい本家アイマスが絡むのは嬉しいですね
今回は店先に”ぷちます!”のストラップも
・・・だがよく見るとハム蔵はいるのにちびきがいない